ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 
まだ5月なのに今日は暑かった~~アセアセ
 
ここら辺では34度にまでなった様子。
今年の夏も猛暑になる予感しかしないガーン
 
しかも今年初蚊に刺されたアセアセ
子供の習い事を待ってる間に6か所もびっくりマーク
油断しきってましたガーン
 
 
 
今日はお届け物がありましたラブラブ
 
アマガサの優待で選んだ靴です花
 
最近はめっきり動きやすい
スニーカーやスリッポンばかりなので、
ちょいヒールのキレイめパンプスを
選んでみましたグッ可愛いっラブラブ
 
 
 
靴が年2回頂けるのはうれしい。
もっと早く取得しておけば良かった
と思ったりましますが、
業績は不安なので様子見です~。
優待続いてくれ~
 
 
レースのスニーカーって可愛いびっくりマーク
 
 
 
あとマックハウスの優待も使いました!
 
息子が本当に忘れ物が多いのですが、
帽子を義実家に忘れてきたアセアセ
その後も公園に忘れてきたり。。
 
もう帽子にお金はかけないびっくりマーク
という結論になりましたダッシュ
 
結局娘にも服をおねだりされ、
2000円には収まらなかったけど
良い買い物ができたと思いますグッ