ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 
初取得のヒマラヤから優待が届きました飛び出すハート
 
 
100株 3名義で 3000円分ですグッ
 
子供達のスポーツ用品に充てる予定。
今の所サッカーグッズは揃ってるので
バスケットボールを購入しようか?!
 
スラムダンクの映画を観て影響受けてます泣き笑い
今アマプラで昔のアニメをみてます。
映像は古さを感じますが、今見ても面白いっびっくりマーク
 
 
スポーツ用品はこれから
どんどん必要になると思うので、
チャンスがあれば買い増したいですグッ

 

 
そしてANAからグループ優待券
 
結局まだ使用したことがないので、
何か使ってみたいな~。
旅行したいびっくりマーク
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

BEAMS BOYのこのDisneyシリーズ

可愛い~~~っラブラブ

お値段は可愛くないけどアセアセ