ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

遅めですが、

スラムダンク観に行ってきましたびっくりマーク

(でも意外と観に来てる人多かった)

 

日本でもアジアの国々でも大人気だし、

こんなに話題なら観に行くしかない!

と思って行ったら本当に面白かったスター

 

あまり前情報なく行ったので、

最初主人公やCGな映像に驚きましたが、

じわりじわり格好よく見えてきて、

躍動感や音楽なども良かった!

 

いろいろな観方ができて、

幅広い世代に受け入れられるのが

分かりました。

私は完全親目線で応援してましたニコニコ

 

 

 

土曜は子供達とマリオ行く予定なので、

ついでにチケットも発券してきました。

イオンオーナーズカードだと

ネット予約できないところが残念ですアセアセ

 

近い映画館わりと空いてるので、

直前に行っても見れなかった事ないので助かりますが。。

 

 

 

では優待ですびっくりマーク

 

カネ美食品からセレクトグルメスター

色々気になりますが、

コロッケのセットにしました!

 

 

 

 

 

 

昨日からMTGの優待で選んだ

リファのシャンプーを使い始めました飛び出すハート

 

朝髪がさらっと纏まっていて

使用感いい感じですグッ

 

今年も取得したいと思っていますが、

今日の株価前日比+135アセアセ

決算時って難しい~悲しい

 

まずは色々ホールドできる資金力が欲しいゎ。。