ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 
子供達の体調不良をもらいましたタラー
そういう日に限って用事やら習い事やら。
 
ひどくはならず1日で復活できたので
何とか良かったですびっくりマーク
 
 
 
息子のプレゼントは
1イベント1ソフトまでと決めてますが、
どうしても欲しいものがなかった様で、、
今回すべてスイッチ系になりましたアセアセ
 

 

私達からはスカーレット花

 

 

おじいちゃん・おばあちゃんからは

お小遣いをもらいましたスター

 

家族からはゼロの秘宝

スイッチスポーツですびっくりマーク

 

ゼロの秘宝は今購入しても

秋くらいまでは配信されない様?!

 
 
 

 

 

 
スイッチスポーツはその場で
皆で楽しめて良かったですスター
次の日腕が痛くなる人続出泣き笑い
 
 
そして、
ハンドメイドが得意な姉から
娘にパーツや折り紙などのおさがり。
 
大量過ぎない?!泣き笑い
 
嬉しいけど!
 
 
工作好きな娘は大喜びですニコニコ
 
早速もらったパーツを使って
写真立てなどを作ってました~花
 
 
 
ハンドメイドといえば、
ほたても久しぶりに
ネイルチップを作りましたびっくりマーク
 
娘と娘のお友達にお揃いでラブラブ
 
材料はすべてセリアで調達。
100均すごすぎっびっくりマーク
 
楽しくなってプリキュアVer.も作っちゃった泣き笑い
 
 
 
いつもながらまとまりのない内容でしたアセアセ
おやすみなさい~