ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 
GWも気づいたら最終日。
 
結局 義実家への帰省は、
前日から娘の体調が悪くなったため
夫と息子のみで帰省してもらい
娘とお留守番になりましたアセアセ
連休になると誰かが体調不良になる~~
 
 
実家は無事集まることが出来き、
今回も楽しくにぎやかでしたニコニコ
 
 

最終日の今日。

雨でサッカーもなくなったので、

ゲームしたり工作したりして

家族でまったりしてましたニコニコ

 
 
夕食も作りたくなかったので
残りの優待券を使い和食さとへ。
 
誕生日クーポンでデザートもゲット。
やっぱり次回の権利月はまた
SRSホールディングスの優待欲しいびっくりマーク
 
 
 
 
連休中コメダのモーニングも行きましたスター
ゆっくり朝ごはんできてうれしいニコニコ
 
コーヒー大好きだけど、
モーニングの時はコーンスープラブラブ
 
 
 
連休後半に届いた優待は2つでした花
 
ジーフットの買物券
100株3名義で3000円分ですスター
 
 
 
USMHの優待案内。
前回はラーメンを選びましたが、
今回は1000円のお買い物で100円割引になる
優待券3000円分の予定ですスター
 
物価高騰が激しい中で
10%オフと考えると大きいですびっくりマーク
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

石窯パンが美味しすぎて、

母にスープストック送りました♪