ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小2)・娘(年長)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 
 
ふるさと納税の
黒毛和牛のハンバーグが届きましたスター
 
 
 
早速焼いて夕食に頂きましたが、
肉々しくてジューシーで
すごく美味しかった~~飛び出すハート
 
焼くとふっくらコロンした形になって
ちょっと可愛いニコニコ
 
多分リピすると思いますグッ
人気の様で、5-7月出荷分は売切でした。
 
 
 
そして手土産と一緒に自宅用に購入した
鶏三和の手羽先が届きました花
 
 
 
常温で1年ほど賞味期限があるので、
ローリングストック用にこちらも。
 
 
 
骨なしのほぐし手羽は
本日のお昼に丼にして頂きましたナイフとフォーク
家族にも好評でした電球
 
目玉焼き半熟にする予定が完全に火が通っていた…
そして破れてしまったのはご愛敬タラー