ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小1)・娘(年中)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

家庭での使用済み食用油が

バイオ燃料などに活用できると知って

リサイクルするようにしているのですが、

 

使用済みの使い捨てのカイロも

水質改善に利用できるみたいですねびっくりマーク

 

捨てずにとっておこうと思いますグッ

まとめて送るほどたまらないかもですがアセアセ

 

 

 

 

 

ふるさと納税で牛タンが届きましたびっくりマーク

 

薄切り、ねぎ塩タレ。

味付けが好みだったのでリピですニコニコ

 

 

 

 

早速夕食に焼きました~スター

 

義実家からかちこまを頂いたので、

エクセディの優待でもらった

カツオのタタキも出し、

いい感じの夕食になりましたグッ

 

サラダ以外頂き物だ~!

 

 

 

ほたてはお酒をほぼ飲まないので

詳しくないのですが、

勝駒って地元でもなかなか

手に入りにくいと聞いた事があります。

 

ネットみたらプレミア価格驚き

 

本当のかちこましぼりたての定価は

720ml 1430円みたいですびっくりマーク

頂き物の値段を調べるな~ですがアセアセ