ご訪問ありがとうございます、ほたてですニコニコ

 

 

昨日母と一緒にアウトレットに行ってきましたニコニコ

 

全くの衝動買いですが、家事が助かるグッズを購入ルンルン

 

 

真空保存が出来るツヴィリング フレッシュ&セーブシリーズですスター

最近よく真空に出来るセットを見かけますが、ツヴィリングの物がデザインがシンプルでいいな~と思いましたニコニコ

 

セットを2種類購入し、母と分けた結果、真空ポンプ・バッグ・プラスチックコンテナ×2,ガラスコンテナ×2 他を入手しましたグッ

 

しかしこのセット、かなり重いダッシュ

ガラスもすごく厚みがありますが、プラスチックもかなりの厚み!!

 

 

 

 

 

 

ゲットしたらすぐに使ってみたくなるので、早速今日サラダを真空に。

真空になったら自動で止まってくれるので、楽々ですグッ

これは作り置きにかなり重宝スター フードロス削減にも貢献してくれそうです。

 

バッグの方も余った餃子の皮を入れて真空にしました泣き笑いいい感じ。

ガンガン日常使いしていこうと思います!

 

 

バッグやコンテナには、一つ一つQRコードがついていて、アプリで管理が出来るみたいなので、今度使ってみようかな?!結局使わなくなりそう泣き笑い

 

 

アウトレットでは他にもラルフのタオル福袋を購入しましたルンルン

ハンドタオル×12、ウォッシュタオル×4、フェイスタオル×4で6000円。

可愛くて満足です照れ飛び出すハート

 

 

 

今日スーパーに行ったらいちごが鉢で売ってましたラブ 美味しそうで即購入ルンルン

 

子供達とプチいちご狩り?!してから、ベランダへ。

お世話は子供達におまかせしようと思っています。沢山収穫出来るといいなラブラブ