ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子(小3)・娘(小1)の育児や

株主優待好きの日常を綴っています!

よろしくお願します音符

 

 

今日は雪国まいたけを天ぷらに。

めちゃ美味しかったです照れ

 

 

6月に頂いた配当&優待、

わずかながら前年を超えました。

予定ではもっと超えるはずでしたがアセアセ

 

優待、配当、売却益、

美味しいとこどりをしたいという欲が

すべてを中途半端にしている気が…泣き笑い

 

 

最近頂いた優待ですスター

 

ベリテから10%オフ優待カードと

5000円分の商品券花

 

 

 

ぴあから2500円分の図書カード。

来年5000円分になるのが楽しみ花

確かに1枚にまとめてもらえるとありがたい!

 

 

 

シードからカタログ。

 

ドーナツ棒もらう気満々だったのに

無くなってしまったアセアセ

タオルにしようか。。

 

 

3年保有すると3000ポイント分に。

売ったり買い戻したりしてたので、

いつ3年になるんだろうタラー

 

 

 

中央倉庫からクオカ1000円分。

次回から優待頂くには300株必要なので

売却して他の銘柄に充てようかな…

↑買い増す資金がないタラーいつでも資金難。。