ご訪問ありがとうございます、ほたてですニコニコ
 
 
何も予定がない土曜日。
のんびりしたいところですが、朝から家事に追われていますアセアセ
 
 
そんな中、ヒューリックの優待で選んだものが届きました~飛び出すハート
 
MOCHI CREAMよだれ
お菓子系は美味しそうなものがたくさんあり迷いましたが、
最終的には子供が決めましたニコニコ
 
優待だと、『いいよいいよ~、好きなの選びな~』と言ってあげられるのでグッ
 

 
 
美味しそう飛び出すハート
今日のおやつに頂きます~スター
6個入りの方は、また実家に行ったときにでも持っていこうかな。
 
 
 
お昼用に冷凍パンを焼きましたスター
 
本当はお昼に食べる分のパンだけ焼こうかな、と思ったのですが、
電気と電気代の節約~スターと思い明日のおやつ分も焼くことにしました気づき