ご訪問ありがとうございます、ほたてです爆  笑
 
 
甥っ子が4月から小学生、という事でみんなでお祝いをしましたニコニコ
 
息子のひとつ上なので、いつも甥っ子を見ながら、来年はこんな感じなのかな~とか
想像してしまいます照れ
 
 
 
今日は、楽天のスパセで購入していた渡り蟹のキムチ、ケジャンを持っていきました♪
ケジャンは甘辛のヤンニョム味としょうゆ味がありますが、断然ヤンニョム派!
 
 
韓国で初めてヤンニョムケジャンを食べた時は美味しさに衝撃でした!
しかもそれがサービスの小皿で出てきたことにびっくりびっくり
 
 
それ以来韓国に旅行した際はデパートで購入し、日本に持って帰ってきてましたが、
そんな韓国ももう10年以上行けていないですえーん
 

 
 
1.5㎏で 15肩位入っていましたビックリマーク
 
 
 
めちゃくちゃ久しぶり~ラブラブ
 
うまいっアップアップ
 
もう本場の味を忘れてしまいましたが(汗汗) 辛さ&にんにく控えめな感じでした!
今度 他のヤンニョムケジャンも買って、食べ比べしてみよ~っと照れ
 
 
みんなで手がズルズルになりながら頂きました笑い泣き
 
 

 

 

 

 

千趣会の株主優待で購入した、リンガーハットの皿うどんも届きました♪

 

結構かさばるので、冷凍庫が空いてる時じゃないと厳しいかもですあせる

 

 
 
簡単にお店の味だぁ~ラブ
 
野菜がゴロゴロなので、手軽に野菜が摂れてうれしい♪←子供にはこの点は不評でしたが。笑
 
 
 
訳あり冷凍餃子も購入し、現在冷凍庫の中は・・・ 結構パンパンビックリマーク
 
今日みんなに冷凍餃子とネギトロなどお裾分けし、今80%位の使用率ですニコニコ