イベントバナー

 

 

 

ご訪問ありがとうございます、ほたてです爆  笑

 

 

以前ANAの機内食が気になるという話をブログに書きましたが、

ついに先日のスパセの時に購入し、本日届きました~♪

 

 

まだ食べてはいないですけどね、こんな感じで届きましたょ音譜

そのうち、おうちで機内食ごっこをすると思いますので、また写真UPします爆  笑アップ

 

 

 

 

 

飛行機のポストカードがついてるから、息子にあげよ~とおもって裏返してみたら・・・

 

 

 

なんと、素敵な手書きのメッセージがビックリマーク

 

この機内食セット、毎週発売されるとすぐ完売するのに全部に手書きで?!と

ちょっとジ~ンと来ちゃいましたよ~おねがい 

 

また他のセットも購入してみたいな。

 

そして、CAさんに空の上で会いたい~と思っちゃいました笑い泣き

 

 

 

100株ですが、先日ANAの株も購入したので、

落ち着いたら絶対 飛行機に乗ってどこかに遊びに行きたいです音譜

 

 

航空業界、今は厳しい状況だと思いますが、応援してます!!