イベントバナー

 

 

ご訪問ありがとうございます、ほたてです爆  笑

 

 

会社近くのスタバに、スタンレーコラボのタンブラー残ってましたラブラブ

可愛い桜カラーなピンクですブーケ2

 

 

クリスマスバージョンの赤色を愛用してるのですが、この形とっても使いやすい!

 

 

カップ型なので、洗いやすい!

 

蓋もしっかりと閉まるので、家でコーヒーを淹れてバックにそのまま入れれるし、

ぶら下げて持ち歩けるので、給湯室からデスクまでの移動も楽々ですニコニコ音譜

 

 

お好きなドリンク1杯(1000円税抜き)を注文できるレシート付きです音譜

カスタマイズしてもなかなか1000円いかないので、久々にリザーブを頼みたいな~照れ

 

 

 

蓋、飲み口、本体 3つに分ける事ができます~。

 
 
 
飲み口無しでも蓋を締めれるのが良いです照れ いつもこの状態で使っています音譜
 
 
レッドカラーと並べて。
 
 
 
タンブラー狙いでいったのにクリップも可愛すぎで買っちゃいましたラブラブ
全然節約ブログではないですね口笛
 
 
 
夫もこの形が気に入ってる様で、いいな~いいな~としきりに言ってくるので、
スパセ中なのでこれをプレゼント用に買いました↓↓↓
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス