ご訪問ありがとうございます、ほたてです爆  笑
 
 
千趣会から優待が届きました♪
ベルメゾン&カタログで使用できる買物券です照れ
 
千趣会(8165)
株価: 381円 (21/03/05 15:00)
権利確定月: 6月、12月
優待: 買物券 1,000円相当(100株以上)
          2,000円相当(300株以上)
          4,000円相当(500株以上)
          5,000円相当(1000株以上)
※100株以上を1年以上継続保有した株主には、保有株数および保有年数により
カタログ買物券を上記に加えて贈呈(対象:12月株主)
 
 
500株保有+3年以上保有で ¥7000円 のお買い物券でした合格
 

 
 
とても楽しみにしている優待の一つで、以前はよくディズニーグッズを購入していました♪
ディズニーリゾートに行く前にグッズを準備をしてテンション上げたりアップ
 
最近はロクシタン、ラサーナのヘアエッセンス、フェイスパック、タオル、非常食、食品
などなどその時期の気分で色々なものを購入しています♪
 
ラサーナのヘアエッセンスは髪の毛サラサラになるので愛用中ですが、
お高めなのでポイントや優待を使って、お得にゲットしていますニコニコ

 

 

 

今回は何にしようかな~とベルメゾンをチェックしてました合格

 

残念なのは、保有してから今に至るまでずっと含み損。。。ガーン

途中で無配にもなったし、優待も改悪になりそう・・・とずっと怯えていましたが、

この度配当も復活になったし、子供名義でちょっと買い足そうかと検討中・・・ニヤリ

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス