ご訪問ありがとうございます、ほたてです爆  笑

 

 

意外と知らないお隣さん事情。。。

 

 

ほたては7年前位に今の自宅に住み始めました。

 

右隣の方はず~っとこの地域に住んでいて、お子さんももう高校生~社会人。

なので時々世間話をする程度でした。

 

 

子供達とスーパーから帰ってきたら、

そんなお隣さんが、外にある倉庫の片付けをしていて、挨拶がてら少し覗いてみたら、、、

 

 

あるわ、あるわ、お宝っぽいものの山びっくりビックリマーク

 

 

どんなお宝かというと、ホビー系?!

 

 

発売当時のミニ四駆、ベイブレード、遊戯王などのカードゲーム、

バイオハザートの限定モデルガン などなど しかもほぼ未開封の物爆  笑

趣味で集めてるそうです。

 

 

ゲーム機も歴代全種類を持ってるらしく、

スイッチに関しては自宅に7台あるらしい・・・!! そんなに必要~?!爆  笑

 

 

そういう感じの方だったのか~と楽しい発見がありましたニコニコ

 

 

帰り際には、息子に昔のポケカまで頂きましたお願いキラキラ

 

ポケモンカードゲーム DP ディアルガLV.X 構築デッキで、2007年位のものらしいです。

 

 

 

 

 

 

息子、ニヤニヤしながら見てましたが、最後に空気読まない発言。

 

『昔のポケモンって弱い~』 

 

まあ、子供はレトロ感とか懐かしい感じとか分からないですもんね汗

昔の物でも、今の物でも、強いものが嬉しいのかもしれませんね笑い泣きあせる

 

 

ほたてもコレクションまではいきませんが、若干集めてしまう癖があります。。。

息子が小さいころにたくさん集めたトミカは思い出としてとっておこうかなと思ってます。

ほぼ開封してますけどね~あせる

 

カードゲームも大人になってから見たら、また楽しいかもしれませんねニコニコ

 

大切に使わせてもらいますっおねがい

 

 

 

 

良かったらこちらも読んでください♪

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

楽天で購入するならポイントサイト経由がお得♪