ご訪問ありがとうございます、ほたてです爆  笑

 

 

全くお得な情報でもありませんが、

ずっと気になっているものがありまして、、、

 

 

このANA機内食セット飛行機キラキラ

 

 

今日ANAショッピングと楽天で洋食セットが再販すると知って、

お昼の12時ごろにチェックしてみよ~っとのんびりサイトを開いたら、、、

 

すでに売切れっビックリマーク

 

そんなに大人気だったのね~あせる

 

 

3種類×4食セット(計12食)で9000円(税込み)だから、なかなかいいお値段ですよ~。

 

でもすぐ売り切れって事は、みんな機内食が恋しくなってるんですね照れ

ほたてもその一人です。


 

飛行機は揺れて怖いのあまり好きではありませんが、

機内食は結構好きですラブラブ 

 

いかにも機内食っぽい感じとか、トレイにみっちり乗ってる感じとか。

 

 

飛行機の中の楽しみといえば機内食位しかないからですかね~爆  笑

 

 

こんなに人気と思うと、やっぱり買ってみたくなっちゃいますね~!!

 

次は別メニュー(和食メニュー?)が2/17に再販されるみたいなので、

挑戦してみようかな~と思いますニヤリ

 

 

あぁ、海外旅行したいっラブラブ

 

 

そして、ANA&JALの株価も気になるところですね。。。

 

 

 

 

こういう水も機内食っぽいですね!