ご訪問ありがとうございます、ほたてです爆  笑

 

 

最近よく皆さんがされている、ウェル活ってのに興味があるのですが、、

致命的に近くにウェルシアがないという・・・あせる

 

薬局は近所にいっぱいあるのに。。。地元薬局がやっぱり強いですね。

 

いつかの為に Tポイントだけは貯めておこうと思います笑い泣き

 
 
そしてチョコレートの季節が近づいてきました口笛
 
会社での義理チョコの習慣はだいぶ前になくなり、、、
まあ、今年は友チョコもないだろうな~と思って、
家族で少しづつつまむ感じで、ほたての好きなチョコを買わせてもらいました音譜
 
 
リンツのリンドールが好きラブラブ
 
ゴールドが定番で、ダーク、ミルク、ヘーゼルナッツ、ホワイト
シルバーが2020年の新作で、エクストラダーク、抹茶、ミルク&ホワイト、ミルク
 
リンドール好きの姉にもおすそ分けしようかな口笛