ご訪問ありがとうございます、ほたてです爆  笑

 

 

昨日ブログを書いた後に、早速つみたてNISAの見直しと、

楽天ポイントを使ったポイント投資(投信)を申し込みしました!!

 

ブログで文字にすることで、後回しにしないでやってみようかな!

という気持ちになって、いい傾向です照れ

 

 

2月の積み立て開始には間に合いませんでしたが、

3月から開始されるみたいで、次回ののスパセには間に合うようで爆  笑

ポイント+1倍ゲットです。

 

またスパセに合わせて、またふるさと納税しよっと音譜

 

 

 

楽天で購入したアイリスオーヤマのフライパンセット届きました音譜

 

 

 

いい感じ~合格

 

調理器具を新調すると、料理するテンションが上がりますウインク

 

 

フライパンが傷つかないようにフェルトがついてるの嬉しいですニコニコ

 

取っ手は片手でつけるのはちょっと固いかな~と思いましたが、慣れたらこなせそう。

今までもお料理して、鍋ごと冷蔵庫に入れたりしてたので便利かも!

 

今日早速夕ご飯作るときに使いましたが、熱伝導もなかなか良さそう!

初日なので、さすがにくっつきはありませんでした!

 

 

 

新しいものを購入したので、こちらの4点にお別れしようかなと思います!

なぜかどの鍋、フライパンにも合わない蓋が・・・チュー

 

そして若いころに『ピンク可愛い~ラブラブと即決したルクルーゼ。

やっぱり年齢とともに趣味も変わってきますえー