ご訪問ありがとうございます、ほたてです爆  笑
 
 
届きました~、松屋の新春福袋音譜
こんな感じでダンボールに入って冷凍で届きました。
 
 
 
牛めしズラリ。
 
そのまま牛丼として食べても良し、野菜や豆腐と煮てすき焼き風にしても良し、
玉子とじとかにしても良し!
 
袋のまま電子レンジで温められるところがお手軽です照れ
 
 
 
牛めしバーガー、牛ホルモン焼、牛カルビ焼肉、気になります爆  笑
1食分づつしかないので、これはほたてのリモートワークのお昼ご飯だなっ音譜
 
 
 
年末に購入した冷凍庫に早速保管しました♪
 
 
冷凍庫、置く場所問題あるあるあせる
キッチンには置く場所がなかったので、結局使ってない部屋の片隅に置いてます。

 

 

 

ヤマウラの株主優待で頂いたお味噌も冷凍保存です!
 
上にもう1段ありますが、すでに50%くらいの使用率爆  笑
去年のふるさと納税がまだ届く予定~
 
 
大好きなKALDIの冷凍クロワッサンも常備ストック。
焼きたてサクサクで美味しいんですよね。 子供達も大好き音譜 
 
 
冬だけどアイスも欠かせない照れ
シャトレーゼのチョコバッキーシリーズにはまり中。
おデブまっしぐらあせる
 
 
寒い中写真撮ってたら、手が凍りそうだった~えーん