ご訪問ありがとうございます、ほたてです爆  笑
 
2021年はリモートワークでスタートでした!
在宅してると、日光に当たらず終わる日が多くなるので、
お昼休みはできるだけベランダにでてストレッチとかしてます。
 
 
前日に残ってしまったふるさと納税で頂いた焼肉用の牛肉&豚肉ですが、
翌日は生姜焼き&野菜炒めになりましたよ~。
 
生姜焼きにも合うっ♡
良いお肉は何にしても美味しいですねっニコニコ
 
ふるさと納税、ほたて家の食卓にどんどん上がってきてます☆
 
 

 

昨日のおうちごはんは、生姜焼き、牛肉の野菜炒め、お味噌汁、
お餅 、おかずのりでした~♪
 
おかずのりも、ふるさと納税で頂きました!
 
【佐賀県 佐賀市】
 佐賀のりおかずのり5個詰1ケース
 寄付額: 7000円
 
 
1袋づつ乾燥剤がはいってるので、パリパリ感がすごい!
 
いつもの海苔より贅沢な気分になります~爆  笑
ちょっとおかずが少ないときとかにも、パッとだせて重宝するんですよね!
 
 
1袋に8切サイズの海苔が 6枚入ってて食べきりサイズです♪
5袋まとめて1パックになっていて、全部で5袋×10パックはいってました。
 
ジャンキーなものも大好きなほたてですが、
『化学調味料無添加』 はうれしいポイントですおねがい
 
 
今日お餅に巻いて食べたら、これました美味しかったです!