ご訪問ありがとうございます、ほたてです爆  笑

 

 

去年、携帯を Rakuten UN-LIMITに変えて26000楽天ポイントをゲットしましたが、

年末年始大感謝祭で 1/7 8:59まで最大28000ポイントもらえるみたいですね!

 

しかも1年間プラン料金無料なので、うれしすぎます♪

携帯もプランも特に不便なく使えてます。

 

 

 

 

26000ポイント(期間限定ポイント)の使い道。

 

本当は日用品などの必需品を購入したほうが節約にはなると思うのですが、

普段はなかなか買えないようなUGGのシューズだったり

懐かしのゲームウォッチだったりを買ってしまいました笑い泣き

 

あとは帰省できなかった、夫の実家に贈り物をしたりですね。

実際に購入したものなので、まとまりがないです ^^;

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

去年からキングダムにはまっています。

 

子供を寝かしつけてから、マンガを夜な夜な読んで、アニメの一気見して、

はなかなかハードな日々でしたよ。。。笑い泣き

嬴政、李牧、蒙恬 。みんな格好良くて一人に絞れない。笑

絞る必要もない。。。

 

4月から再開されるアニメ楽しみにしてます☆