こんばんは。おまめです(^^♪

今日はこんな時間になってしまいましたが、5日目です。

 

今日は朝から仕事の電話やなんやらで忙しかったんです。

その、、、ですので、、、昨日書いたYouTubeの脂肪燃焼ダンスを

やっている余裕がなくてですね。その、、、はい。言い訳でございます。(笑)

 

そして作業に追われこんな時間になってしまったので、

今日は1日の食事を報告して終わりたいと思います!!!

 

まずは朝食ですね。

朝食もあまり時間がなかったので、本日のメインも昨日の残り物と作り置きを使って

チャチャチャっと作りました!

 

    *いかフライとエビフライ

    *卵焼き

    *鶏肉とこんにゃくの甘辛煮

    *人参ともやしのナムル

    *無限ピーマン

    *おにぎり(ごぼうとひき肉の生姜ふりかけ)

    *水菜とえのきのお味噌汁

 

5日目朝食

 

ほぼ作り置きで15分ぐらいで作ったんですけど。

お味噌汁がしょっぱくて残念だった!!!(笑)

やっぱり落ち着いて作るべきでした。反省反省。

 

ここで新メニューの登場ですね。

昨日の作っておいたものなんですけど、

「鶏肉とこんにゃくの甘辛煮」「無限ピーマン」

結構おいしくできたと思います。

すごい簡単だし、リピ有のメニューです。

 

 

そして昼食は、代わり映えしないメニューです、、、(笑)

 

    *トマトサラダ

    *無限ピーマン

    *人参ともやしのナムル

    *鶏肉とこんにゃくの甘辛煮

 

5日目柱昼食

 

朝とほぼ一緒じゃん!!!(笑)

まあ、こういう日もありますよ。

というか、いつも朝以外は簡単に済ませてきましたしね。

いまさら何を言っているんだ!ってね。

 

はい、今日はじゃんじゃん行きます!

夕飯ね。一応写真撮ったの。一応ね。

でも撮る意味なさそうだから、明日からは撮りません。(笑)

 

    *リンゴ

    *ヨーグルト(ミックスナッツと蜂蜜)

 

5日目夕食

 

なんか、朝ごはんみたいな夕飯だな、、、

 

 

ここまで過ごして、一番上達したのが写真の撮り方ね!

光とか影とかはいらないように撮るのがものすごく早くなった気がするの!

そんなことが一番の成長だなんて。(笑)

 

まあ、他のスキルはこれから上達していく予定なので。

気長にやります!!

 

それでは、いつもいつも実のない話ばかり語っていますが、

また明日も書けたら書きます。自分のために宣言しとく。

 

それでは、今日はここまで。