Hello | DJ DAISUKE BLOG

DJ DAISUKE BLOG

DJ DAISUKE OFFICIAL BLOG

みんな、良いお盆休みを過ごしたかな~?

おれはと言うと、ひたすら稼いでたよ。

けど、やっと激務も一段落して、落ち着いてきたよ!



ま、そんなんは置いといて、


今週末は『ENVY』‼

DJ DAISUKE BLOG-IMG_6807.jpg


前回は7月の一週目にやったから、若干時間は空いちゃったけど、
おかげで充電はバッチリだよ!






そういや、ちょっと前に『 ENVY』の意味ってのをTAROWさんに教えてもらったなぁ。

単語としての意味じゃなく、気持ちの部分の意味ね。


自分なりにENVYという意味を考えてたつもりだったけど、
それより更に、広いものを見た上での『ENVY』だったよ!

そしてなにより、熱いものだったね。




お客さんが100人いたら100通りの『ENVY』がそこにはあるし、どう感じるかも自由。

そして、おれらENVY DJ やスタッフたちは最高のものを表現していくし、作りあげていくよ。

その結果、お客さん1人、1人がいい形でENVYを感じて貰えたら、いいと思うな!

その夜の主役になれるかなれないかは自分しだい!

みんながそんなテンションで、その夜を楽しめたら最高な一晩になるよね!


そんな事を妄想してるparty、
それが

『ENVY』‼‼

DJ DAISUKE BLOG-IMG_6807.jpg


最高の夜にしよう!

主役は来てくれたキミたちです!

よろしくね☆


さあて

partyすっかね~


ペタしてね