yesterday | DJ DAISUKE BLOG

DJ DAISUKE BLOG

DJ DAISUKE OFFICIAL BLOG

昨日はcrossoverでした。
DJ DAISUKE GET UP!!-image001.jpg
来てくれたお客さん。
ありがとうございました!




始まる前にTAROWさん、M.n.Mと合流。


その後、巷じゃ知らない人はいないらしいスペシャルゲスト、ヨッティさんが有り得ない所に車で侵入しつつ登場。
笑ったなぁ
DJ DAISUKE GET UP!!-20090627205124.jpg



キャストの方々は八戸中心に活躍されてるDJが集まりOZAWAさんやYOUSUKEくんとも久しぶりにあえて良かったス。


そしてENVYからはボクとDJ TAROWさんが参戦。


TAROWさんもあいかわらず熱い DJ playでした。


M.n.MもサイドMC入ってくれたし!
ありがとう


ボク自身も久しぶりの現場だったけど、
自分なりに感じることができたよ!



そしてguestのDJ HAZIMEのplayも勉強になりました!
音に対する知識もスゴかったし
もっともっと勉強しなくちゃいけないなと実感。




とにかく刺激的な夜でした!




そんな機会を与えてくれたSINDIGこと
crossoverの店長のシンちゃん、
ありがとう!

八戸をいい街にしていこうね!
DJ DAISUKE GET UP!!-20090506190320.jpg
ショップのますますのご発展、期待してます。

みんなも気軽に行ってみてね!




写真はあまり撮れなかったす。

数少ない撮った写真。

DJ DAISUKE GET UP!!-20090627234003.jpg
DJ TAROWさん
ブレててスンマセン…



DJ DAISUKE GET UP!!-20090628030354.jpg
セイジさんとpartygirl


DJ DAISUKE GET UP!!-20090628030526.jpg
あたすとDJ HAZIMEさん


DJ DAISUKE GET UP!!-20090628043555.jpg
めんまくん





そして…










DJ DAISUKE GET UP!!-20090627234025.jpg

いいだろ?







さ、来週は!


そう!
ENVY!!!
DJ DAISUKE GET UP!!-small_1243427152.jpg



絶対楽しめるから遊びに来てね!



気合い入れていくよ!
DJ DAISUKE GET UP!!-small_1233719558.jpg