HOT下北!!!! | DJ DAISUKE BLOG

DJ DAISUKE BLOG

DJ DAISUKE OFFICIAL BLOG

ワっダッ!!!




先週末の三八上北地方の天候は大荒れだったよ。


めちゃくちゃ雪降って、雪かき作業に熱中しちゃったよ。



俺の先輩漁師はこういってました。

春の降り方だな。と。








さて、先週末はむつ市のmonthly party…

「NEXT」…










最高!!!!



めちゃくちゃ楽しかったなぁ!!



最高にpartyしてたよ!


前半のお客さんは若干控えめな感じだったけど、
後半は踊ってたね!





特に女の子が元気だったなぁ。

女の子がR&Bで踊ってる姿ってすごくsexyだったよ。




オレも調子乗ってreggeaもかけちゃったし(笑)


さらに調子乗ってdanceclassicもかけちゃったし(笑)(笑)


super freak♪







やっぱオレはお客さんが楽しんでる姿を見るとすげぇうれしくなるし、その姿を見るのが大好き。



DJとして色々な考え方があると思うけどオレはお客さんの為にDJしていくよ!


もちろんHIPHOPな部分は絶対忘れないけどな!











そして、きてくれたお客さんに最大の感謝を贈るよ。


まじでありがとうな!!


そしてこれからもよろしくな♪






これからもオレらはpartyしていくから一緒に遊ぼうね。



堅いことは抜きにして


楽しくやろうぜ!





そして次回
NEXTは
2/21(SAT)だよ。



今回出れなかったDJも出演でfullcastでカマスよ。



んで次回のNEXTではDJ DAISUKEのNovelty Mix CD を先着でプレゼントだよ。




やべ…早く作んないと…








詳細は後々あっぷします~










話は前後しちゃうんだけど
オレらはNEXTが終わった後はだいたい「ねぶた」っていう居酒屋に集まって腹ごしらえするんだけど。


そこでのOne shot。


「もりそばカチカチやー」だの。


「自分!メガネのなんちゃらかんちゃら」
だの

「下の方だけは立ち直りました。いや、立ち上がりました!!」
ダノ。


言ってたな…



あ、あとpartyの写真は撮れなかったから今回はなし。
ごめんちゃいあせる
DJ DAISUKE GET UP!!-20090201052405.jpg