こんにちは

 

お豆腐メンタルなおまめです指差し

 

2021年に職場の人間関係をキッカケに

鬱になりました、、、

 

今ではこうやって話のネタにできるレベルです!笑

 

軽いパワハラによるもので、

気づけばご飯が食べられなくなり

毎日吐き気、帰宅後は泣き崩れていました

 

心療内科に通いながらも休職もできず、

職場の昼休みに点滴に通いながら仕事に行っていました。。。

 

(診断書出したのに休職させてもらえなかった職場やばいな!笑)

 

2022年に部署異動させてもらい回復!

&心療内科や点滴も卒業!

 

ただ一度鬱になると

何かあった時の気分の落ち込み方はすごくて。。。

即急降下魂が抜ける

そして自分を責めまくり、、、

しんどいけどこの思考から抜け出せず、、、

 

そんな状況で妊娠・出産・育児スタート昇天

 

お子が可愛くてたまらない時もあれば目がハート

思うように行かなくてお子にいろんな感情を持ってしまい

消えてしまいたいぐらいになったり、、、魂が抜ける

 

でも元鬱なりに手探りで子育て頑張ってます花

 

そんな私と息子・はる坊の日常をつらつら記録看板持ち看板持ち

 

休職させてもらえなかった職場でもらえた育休!!

楽しめわたし!!!

 

 

今日の写真は

アカチャンホンポのハイハイレース前の一枚📷

 

レース結果ですか?

 

場所見知り発動!!!

ココドコですか??

爆泣きして最下位でした大泣き飛び出すハート

 

よくがんばりました