おすましペガサスmamekoのブログへようこそおすましペガサス

 

 

 

 

お久しぶりの更新になってしまいましたが、皆さま、元気でしたかー??!

 

 

……はい、mamekoはゆるゆると生活しておりましたよースター

 

 

懸賞のほうもゆるゆると続けておりまして、

基本的にはディズニー関連の懸賞や金券などに応募したりして過ごしておりましたニコニコ

 

で、で、で!!!!

 

ちょっとここで、当選報告ー飛び出すハート

 

ゆるゆるとやってきた懸賞生活でしたが、つ、つ、ついに!!!

 

念願のあれ、ゲットなんですぅぅぅぅよだれ

 

 

 



 

 

きましたー!!!!!

 

スーパー×ディズニースポンサー5社との企画で、ディズニーペアチケットGET飛び出すハート

 

ちょっと前の事なので、リアルタイムではなくすみませんアセアセ

八月のお盆後ぐらいですカキ氷

 

簡易書留だったので、郵便屋さん来た時、

何かのクレジットカードの更新の封書かと思って、のんきに印鑑押してたら、

封筒に「ハウス食品」の文字がカレーカレーカレー

 

一気に震える手バイバイバイバイバイバイ

 

ドア閉めた瞬間、

 

「ぎゃーーーーーーーやばっ!やばーーーーーーーーーっっっ!!!!!!」

 

子供たち、母に何が起きたのかと、慌てて駆け下りてくる始末www

 

いやいや、本当に当たるんだねって。。。

 

いや、当選したいと思って応募してますけども、

当たるのなんて宝くじ的な話かと思ってましたから。。。

(現に、春にいくつも出したディズニー関連は全滅でしたから……)

 

やりましたよ、奥さんキメてる(←誰w)

 

で、まさかのこれにはさらに続きがあって……無気力

 

嬉しいことは滅多に起こらないから小出しにねハート

 

ということで、続きはまた次回に~wバイバイ

 

 

ハートのバルーン読んでいただき、ありがとうございますハートのバルーン