おすましペガサスmamekoのブログへようこそおすましペガサス

 

 

 

こんにちはー!mamekoですカエル

 

新学期が始まり、なんだかバタバタとしておりますアセアセ

 

提出する書類も多いし、(その書類書く間に懸賞ハガキ書きたいわw)

 

保護者会もあるしーーーー魂

 

4月の保護者会といえば、あれですよ。。。。

 

PTA役員決め凝視

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーダッシュ

 

本気で行きたくなーい

けど、mamekoはクソ真面目だから出ちゃうけどねーーーー

(嫌だと思ってる人なのか、必ずクラスの1/3くらいは欠席者がいます)

 

  当 選

 

の、言葉ほど好きなものはないmamekoですが、

 

今日の当選は絶対にしたくないですネガティブネガティブネガティブ

 

こんな所に運を使ってる場合じゃないんです、神様~~~アセアセアセアセアセアセ

 

どうぞ、微笑むのは懸賞の神様であり、PTAではありませんのんでご注意くださーいw爆笑

 

 

 

さてさて。

 

懸賞の方はと言いますと……

 

カルビー、ちまちまと貯まってきておりますにっこり

 

今日はお腹の負担にならず、より高ポイントが獲得できるスナックを発見してきましたニコニコ

 

こちら、

 

 



 



 

めちゃうまい!これはリピ確定よだれ

子供たちと食べたら速攻で1袋なくなるわよだれよだれ

 

 

あと、こちらも

 

 





¥200ほどで、これ昇天

これもポイポイ食べられちゃうから点数稼ぎに使えそうにっこり

 

 

点数はポテチと変わらないけど、こちらもオススメニコニコ

 

 

 

 

うまうまのうま、ですよよだれよだれよだれ

サツマイモ好きにはたまらん!

 

 

こんなのもあるよねー

 

 

 

 

 







 

あと、こんなキャンペーンも見つけたので、こちらも購入しましたにっこり

 

 

 



 

 


 

タカキベーカリーのミニブレッドシリーズです立ち上がる

 

普段は高くて小さいので、パン好き一家にはちょっと量が足らなくて購入しませんが、

キャンペーンとなれば、買わせていただきやすよだれよだれよだれ

 

(それでも10%値引き品を買う当たり、やはりケチなmamekoです爆笑)

 

 

なにやら、

 

 







 

 

 

 


こんな商品が当たるそうですニコニコ

 

朝のパンセット、気になるーーーー飛び出すハート

 

LINEから購入レシートにて応募となりますので、

レシートをお忘れなく!!!

 

さて、今日も地獄の保護者会へと行ってきますわネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

みなさま、本日もおよみいただき、ありがとうございましたハートのバルーン