おすましペガサスmamekoのブログへようこそおすましペガサス

 

 

mamekoの推しスイーツドーナツ

 

 

 

 

ダーク・ミルク・ナッツありなしなど種類も選べてとっても美味しいよチョコ

 

 

 

 
 

 

KIHACHIのギフトは味も価格もちょうどEスイーツ

 

 

 

 
 

 

プレゼントに喜ばれるよルンルン今だけお得キラキラ

 

 

 

子供がお友達にあげたら喜んでもらえたよキラキラかわいくて食べるのがもったいないくらいハート

 

 

 

 

こんにちはー!mamekoですふんわり風船星

 

気づけばもう3月も後半へと突入していますね驚き

卒業式も今週、という学校もたくさんありますよね花(ご卒業おめでとうございます花束)

 

なんだか終わりや始まりの季節は、気持ちもふわふわと落ち着かないですね赤ちゃん泣き


 

mamekoもふわふわして、大事な予定をすっぽかしてしまう痛恨のミスネガティブ

(だいぶ前からカレンダーにめっちゃ大きく書いてたのにー泣)

普段はきちんとやれていても、ふとこういうことをしてしまう季節ですので(←季節のせいかな?w)

もし誰かがそうした状況に陥ってしまった時には、ドンマイ!って広い心で迎えてあげようと心に誓ったmamekoです昇天

 

 

 

さてさてコアラ

本日の懸賞はこちら乙女のトキメキ

 

 

 



 じゃじゃじゃん

 

ヤマダフーズ「わたしの元気のモト♪プレゼント」キャンペーン飛び出すハート

 

対象商品は、ヤマダフーズGABAたれ納豆 です。

 



上差しこれこれ

 

 

納豆とは思えない、爽やかなパッケージですよねー!

この絵のようなかわゆいお姉様がターゲットなのかしら?

そうそう、

この納豆、からしがついていませんでしたあんぐり

からしってみんなあんまり使わないのかな?

納豆にキムチとかマヨとか入れて食べる人多いみたいですもんね!

からし不要、が広まってくるのかしら……

あー、でも梅味とかしそ海苔タレの納豆ならからしいらないよなー(そもそも合わないから入ってないよね)

純粋にタレとからしで納豆食べるのも美味しいですよね昇天


こちらの応募券の方は、 パッケージフィルムについているQRコードになります。

バーコードじゃないよスター

 

4・5・6月と毎月20日締め切りで各回それぞれ抽選があって、

 

14枚コースは、ホテルペア宿泊券やホテルエステやしの木

 

私は3枚コースのお米をちまちまと応募したいと思っていまーすおにぎり

 





あと、同じく納豆でこちらもニコニコ

 



 じゃじゃじゃん


 

あずま食品「納豆食べて当てよう」キャンペーン飛び出すハート

 


 

こちらの対象商品は、このおろしだれ納豆をはじめ全四種あります!


下差しこちら!



 

この懸賞はバーコード1枚から応募可能です!

(インスタからも応募出来るみたいですねキラキラ)

 

オリジナルQUOカードが1000名に当たりますスター

 

mamekoの余談、いきなりはじまっちゃいますけどねw、

わたくし、名前の通り、豆が大好物でして、

特に納豆は大大大∞好物でありますよだれ

 

今回あずま食品さんのおろしだれ納豆を購入していますが、

あずま食品さんでオススメは、舌鼓です飛び出すハート


 

↑詳しく知りたい方はこちら♪

 

 

これ、めちゃくちゃ美味しい!!!

個人差あるとは思いますが、

mameko的には、納豆の粒の大きさ、粘り感、味、全てのバランスが絶妙ですよだれ

こちらも食べて応募しようと思います!

 

なので、納豆の懸賞はmameko的には嬉しい企画ですーニコニコ

 

七夕当たりますように七夕

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございますハートのバルーン