おすましペガサスmamekoのブログへようこそおすましペガサス

 

 

今日は5と0のつく日にっこり

エントリー&楽天カードでポイント4倍飛び出すハート

マラソンするほど買い物ないわ~っていう時は

5と0のつく日がオススメですよ~キラキラ

 

 

 

 

上差しチョコ好きにオススメ!濃厚割れチョコ拍手

 

 

上差し美味しいお茶、好みの味を見つけませんか?

 

 

 

上差しお祝い返しもお得な日に音符美味しい中華をピンク音符

 

 

上差しmamekoも愛用流れ星朝、しっとり感続きますキラキラ

 

 

上差しポイント5倍二重丸シンプルデスクお探しならこちらオススメハート

 

 

 

こんにちは!mamekoですぽってり苺

ブログを書きながら、イヤホンで講座(ちなみに子供の受験勉強動画w)流して話を聞くってのは、なかなか難しい作業ですね魂が抜ける

さっきから全然話が入ってきていません爆笑(どっちかにせー)





さてさて。

 

本日の懸賞はこちら。

 

じゃじゃじゃん

 

 



 

 

シマダヤ「焼きそば鉄板麺」食べてGET!キャンペーンですにっこり

 

 

買ったのは先週だったかな?

食べるタイミングで開けようとソワソワ寝かせていましたw

 

開けたらすぐ!って、ちょっとワクワクしますよね音符





しかも5000円分JCBギフトカード!

当たりも大きいですねお年玉

 



では、開けていきます!

 

 下矢印

 下矢印

 下矢印

 下矢印

 下矢印


んんん驚き





下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印

 

ドーンッおばけ




 

ざんねーんネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ(だよねー)

つーか引っ張りすぎー尺使いすぎー



もう一つもドーンッヒヨコ




はい、どちらもハズレですね。。。


(ソースにシールがついてたら当たりなのね。いちいちこのあおさの袋にドッキーンびっくりってしちゃうmamekoですw)



いやいや、でもね、

この開ける時のドキドキ感が、

たまりませんよねーよだれよだれ

 

今晩の夕飯は

これに野菜たっぷり、

それと魚肉ソーセージ&ちくわを入れて

(肉焼きそばよりこれが好き!安ネタw)

美味しくいただきたいと思いますニコニコ

 

(またリベンジするぞー昇天)




 

あと、それからこちら下差し





子供新聞のアンケート懸賞をしましたスター

 

しっかりとご意見も書き書き鉛筆

 

丸美屋食品商品詰め合わせと、YOKOHAMA AIR CABINに応募しました乙女のトキメキ

 

 

神社当たりますように神社

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございましたハートのバルーン