服のセンスが惜しい原口あきまささん似の方


待ち合わせ時間ぴったりに現れましたニコニコ


服は残念ですが程よく容姿が良いデレデレ



「こんにちは。すぐに、のんさん(私)って分かりましたよ!」


とお声がけもらい、和やかムード



お目当てのカフェまで移動します照れ



到着したカフェは、観葉植物インテリアが基調のいい雰囲気


コーヒーの良い香りがしてきます。






早速ランチを注文し、

会話へ



すると、急に「○田 ○さんに似ているって言われませんか?」



と…


その人物とは、あのZOZ○のcmの芸能人さん、似ても似つかない私。

強いて言えば、髪型が似てると言えなくもない

程度。



返答に困ります滝汗




返答はあやふやにして話を少しそらすニヤニヤ



私は「〇〇さんは、何方かに似てると言われますか?」



「僕ですか? よく原口あきまさに似てると言われます!」



似てる自覚ありで草ニヤニヤ



次回 ④原口あきまささん似の方とのカフェランチ です