ひさびさ 登場 可愛い娘ちゃん? | アラフィフのやりたいこと日記

アラフィフのやりたいこと日記

色々やりたい事はあるけれど‥お金も時間もない
1歩踏み出す勇気もなし
アラフィフ主婦のブログです。〜変わりたい〜

こんにちは
熊本市内
雨予報でしたが
殆ど降ってませんえー
皆さんの所はどうですか?

今日は
うちの娘ちゃん
わんこチワワ黒ですが
笑
朝からトリミングに行って来ました
綺麗綺麗になりました
カットもしてスッキリ

おねがい



毎回

写真を撮って貰います

記念になりますねラブ

とっても良いサービス

お値段もお安い


帰ってゆったりねんねしてますよ

やっぱり

疲れるよね


ゆっくり休んでね

今年10月で14歳だからね

いつまでも

健康で長生きしてね飛び出すハート

愛


車に

これ欲しいな

洗えると良いね

今からは夏仕様


遊びに来て頂き

ありがとうございますおねがい