やっと〜行けました‼️ | アラフィフのやりたいこと日記

アラフィフのやりたいこと日記

色々やりたい事はあるけれど‥お金も時間もない
1歩踏み出す勇気もなし
アラフィフ主婦のブログです。〜変わりたい〜

こんにちはニコニコ
こちら梅雨入りして
ざ〜っと雨が降ったり止んだりしてる熊本市内ですチュー
本当 蒸し蒸し
嫌な季節ですショボーン
でも お米を作るには
大切な時期ですね〜おねがい

ところで 先日とっても行きたかった所にやっと 行けました
ラブラブ



御舩果樹園さん

キッチンカーの時から行ってみたいと思ってました 1度マルシェに行った時 たまたまお休みされてて〜残念

やっと今になりましたおねがい飛び出すハート

そしたら お店Openされてて

こりゃ行くしか無い


 果樹園をされているので

お手頃価格ですねラブ



ゴロゴロスムージー
いっぱい入ってたよ
満足
桃🍑も甘かった
12時過ぎでしたが
お客様も多かったですね
また 絶対に行きたいですねびっくりマーク

 可愛いい素敵なお店でした飛び出すハート
https://mifunekajuen.official.ec/?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAaYWx6A3vZiThZSzaGiVHQ5u4jz1BJsjfgcc0pASmwRcEMBVk23Od_Lg9ns_aem_OwtFIi7QrLKqUJTQQMGocw