父の日 何する?どうする? | アラフィフのやりたいこと日記

アラフィフのやりたいこと日記

色々やりたい事はあるけれど‥お金も時間もない
1歩踏み出す勇気もなし
アラフィフ主婦のブログです。〜変わりたい〜

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはニコニコ今日も熊本は良いお天気です
明日からは あめマークで梅雨入りしそうですね

今日父の日なんで 何か食べに行こと
どこ行くはてなマーク
やっぱりお寿司 食べたいと
何処のお寿司屋さんはてなマーク
皆さんは お寿司なら 何処のお寿司屋さんですかね〜ニコニコ
ここに決めました飛び出すハート


 

マグロとか期間限定で安くなってましたよ

すし市場さん ここのエビ🦐マヨ
大好きハートですねラブ
ホタテ炙りも良いですね〜
写真撮り忘れ 笑



回転寿司なら ここが良いかな

お値段も安くてお手頃ですね〜



父の日に お安く済みました

その帰り お菓子の紅梅さんへ

陣太鼓ソフト 食べに行きました

熊本では 老舗のお菓子屋さんですね〜おねがい


初 陣太鼓ソフトソフトクリーム



甘いのかと思ったら そこまで甘く無かった


美味しく頂きましたキラキラ


私 ソフトクリーム大好きです

皆さんのイチ押し

ソフトクリーム何処のですか?


教えて下さいおねがい

 

遊びに来て頂き

ありがとございますおねがい