自動売買


ってはじめなんだろ?って

思っていました。



正直FXには怖い気持ちしかなくて

同僚の勧めがない限りしてなかったですね。





去年から初めて12月までに50万程

溶けてしまって


どうしようかなって

思っていました。




けど、少しづつ利益を重ねて

ようやく昨日溶けた分の

利益が出ました。





やっとスタートラインに

立てたので


ゆっくりと着実に

お金を増やして




目指せもう一度家を建てる🏘




です。笑




今度は欲望のままに建てたいので

頑張って稼ぎます。







Amebloからいつか

デコログなどにも

いけたらいいなと思うので




頑張ります。