はろーはろーハート


先日、ブッチジャパンのキャンペーンが
行われていて、まめこむは動画でキャンペーンに応募してみましたキラキラキラキラ


な、な、なんと!!!!

動画部門に入賞しましたびっくりラブラブ

ビックリですハート

とっても嬉しいですがビックリの方が大きい!!

早速入賞の商品が届きましたハート

ブッチさんてば仕事が早い!照れ


たーくさんいただきましたハートハート

いつもよりトッピングの量増やしてやろう照れイエローハーツ

そしてそして、
9/2〜入賞作品の中から最優秀を決めるべく一般投票が始まりましたキラキラキラキラ

動画部門から1作品
写真部門から1作品
投票できます!!!!

是非是非、お時間あるときに

まめこむにポチッとしていただけると嬉しいです照れラブラブ

投票はこちらから!!



まめこむは、③番の動画ですキラキラ

みんな可愛子ちゃん強敵揃いですが、
まめこむも何か賞に入ったら嬉しいなぁと思ってます照れ

投票していただくとブッチ300円引きクーポンがいただけますキラキラ照れ

是非よろしくお願いしますパーハート

またブッチジャパンでは、
トライヤルで3種類が1本ずつ入って、
3000円でお試しできます上差し
ちょっと試してみたいなぁーって人にはお得に買えますねウインク

我が家もなんとなく美味しそうで前から気になっていたのでトライアルを頼んだら、
めちゃウマだったらしくばくばく食べてしまいました笑い泣き

ブッチだけだと食費高くついちゃうので、
カリカリフードにトッピングする感じで混ぜ混ぜしてあげてます( ^ω^ )

是非興味ある方は、
トライヤルを試してみるのもよいかもしれませんねラブイエローハーツ

ブッチジャパンのトライアルはこちらからハート

たくさん食べれてラッキーだぜーいチョキラブ