こんにちわハート

今日の東京は晴れです☀️

昨日は土砂降りだったけど今日はお天気も良く気温も上がってあったかいですねてへぺろ

7月だというのに肌寒い日が続いてましたからねぇ〜久しぶりに暖かい日になりましたねウインク


Instagramの方でもたまにコメントやDMでも質問などされる、まめこむのご飯、ドッグフードについて今日は書こうかなぁと( ^ω^ )


最近、新しいフードをお試しで頼んでみましたラブ

見たことあると思いますが、こちらです犬


初回購入は3種類キャップ付きが3,000円で買えるということで試してみることにしましたキョロキョロ



興味津々で尻尾ブンブン振って匂い嗅いでます笑い泣き

自分達の、ご飯って分かってるのかな?手

ブッチだけだと高くついちゃうのと、
カリカリフードもまだあるので、
カリカリの上にトッピングしてあげることにしましたハートハート

二人とも最初からバクバク食べて綺麗に完食!!キラキラ

ブッチは3種類あるのですが、
どれも美味しかったみたいですイエローハーツ


ちなみに味見ということで私も小さく切って食べてみましたが、
人間のおつまみのやつを味を薄くした感じでおいしかったニヤリ
こりゃぁ犬もうまうまラブって食べるわけだな口笛

カリカリはラム肉&玄米でお肉ベースなので次回からは、ブルーのお魚ベースとブラックのビーフチキンを頼むことにしましたあしあとチョキ


今日もたくさん食べようねくるくる星イエローハーツキラキラルンルン

【Butchジャパン】が気になる方は是非トライアルのお試しがお得なのでそちらから試してみるのもアリですね!!

ブッチのサイトはこちらでーすチョキ



ではまたーパー