こんばんは照れ
今日は唯一のママ友と一緒に
芝生で遊んできたよ口笛


何が面白いのかずっと笑ってた笑い泣き

ママ達は流石にまだ1歳児だから目は離せない
けど、、スタバを片手に
優雅に芝生ルンルンなんて感じで集まったはずが…


全く離れず…アセアセ
つきっきり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そしてホットがめちゃくちゃ冷たくなってた
って話ガーンガーンガーンガーン
なんか残念ショボーン
でもまぁこうなるわなぁ〜笑い泣き笑い泣き


でも最近徐々に歩き始めたお二人さんニヤリ
こんな感じで一緒に歩き回ってたよキラキラ
本当に唯一のママ友すぎて、、、
めちゃくちゃいつも感謝ですハート
ありがとう爆笑



お豆のInstagramもfollowしてねラブ