脳検査の結果です | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 30・次男26)のことを綴ります。 TULIP大好き

いつも読んで下さりありがとうございます🌷



8月2日 高度医療センターで「脳」の検査を受けたゆめです。


検査結果を聞いたあと

私のところに帰ってきました


無事に麻酔から目覚めました🌟

ヨカッタ ヨカッタおねがい

(また少しぼぉ〜っとしてるカナおねがい)


脳のMRI

脳波

脳脊髄液検査(外注の為、結果は後日)


していただきました。

結果は

「特発性てんかん」です。

(ランも10歳で罹りました)


脳腫瘍でも脳梗塞でも脳内出血でも奇形でもない

という事です。


そんなに珍しい病気ではないそうですが


でもね


今後、一生 お薬を飲み続けるんだよな


それで寿命を全う出来るなら

ありがたい…なんだけど


2歳前にして(明日で2歳だけど〜)

もうお薬とお付き合いしていくんだねぐすん


そういう事か…


そんなゆめだから私たち家族のところへ来たのね星


「ご縁」だね ヒマワリ


神様から頼まれた大事な子だね わんわん



大丈夫チョキ

お薬のお世話になりながら

元気に過ごそうね音譜


昨日、病院から帰って

外を見たら 虹



ランちゃん、降りて来てたね ラブ

ゆめの事、守ってくれてるね


ありがとうおねがい