2021〜2022 | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 30・次男26)のことを綴ります。 TULIP大好き

ひさーしぶりにもかかわらずニコニコ

ありがとうございますラブラブ



ぼやぼやしてる間に2022年トラ


色々とあった2021年牛

語り出すと長いから💦

どーしても吐き出したい時にオエー

ここに残すことにしよう。



私のスマホが要るもの要らんものが一杯で

最近あまり写真も撮ってないケド


これは撮った↓


クリスマス🎄のケーキ🎂


実食❣️



そして

リビングのソファーに座布団が敷き詰められているんだけど

気付くとこんな事にふとん1

一枚を半分に折り枕に。

他の一枚を掛け布団にしてお休みふとん1

誰がこんな事を教えた⁉️びっくり



高いところがお好きふとん1


お正月🎍

毎年恒例の家族写真。

大騒ぎでじっとしてない💦

これが一番まとも真顔


ランちゃんはいつもカメラ目線だったなにっこり



私がソファーで横になると

乗っかってきて…ふとん1

こーなると

身動き取れない汗うさぎ



寒い時の外出に(お散歩)

ランちゃんのお下がりのダウンキラキラ

暖かいかな飛び出すハート


ランちゃんに買ってあげたのに

そんなに着ることがなかった💧


ゆめ、ランお姉ちゃんが

「着てねラブラブ」って言ってるよ。




1ヶ月ほど前に

今 勤めているお店の閉店を告げられ

ついに明日が最後の日

10年目にはいったところだった。

パートの身でありながら

店長不在の時には代わりまでさせてもらっていた。

足腰立たなくなるまで勤めさせてもらうつもりでいたのに…

突然の話で


何とも言えない気持ちの日々