ランちゃんの日 ② | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 30・次男26)のことを綴ります。 TULIP大好き

「omameのブログ」へありがとうございます🌷





ラン一年の命日にアップしようと思ってたのに…ガックリ



ランちゃん🐶連れてお出掛けしようと前々から計画してました。



しかし



前日の27日に2回目のコロナワクチン接種をした次男が発熱🥵


しかも


「味覚、嗅覚がない‼️」と言う 叫び叫び叫び


医療機関に問い合わせる。


👨‍⚕️「ワクチン接種の副反応での味覚、嗅覚の異常はないはず。しかし、発熱による異常かも知れないので解熱剤を飲んで様子を見て下さい。」と



ドキドキしながら💦

とりあえず次男が使ったと思われるタオルを洗濯して…← そんなことか💦💦(どうしたらいいのか混乱する目)



んな訳で、普通の日を過ごす😮‍💨



あ、次男は午後には「味がわかる様になったよー」っておねがい  


ヨカッタ ヨカッタ❣️


てな訳で、「お出掛けはまたね、ランちゃん🐶💕」



私のスマホに入ってたランの動画 音譜



「3時のオヤツお団子」の時だね


可愛かったな💕

良い子だったな💕


28日の晩ご飯

『焼き肉丼』🐄


29日の晩ご飯

『マグロ丼』🐟


なんだ、丼ばっかじゃねえか笑い泣き



ランは姿は見えないけど私といつも一緒💕

毎日 身につけてるから


家族は何回か「夢に出て来たよ」って言うケド


私は一度も…ショボーン


ランちゃん、会いたいよ



28日(祥月命日)の朝

兄から送られてきた画像 ⬇️

覚えていてくれてありがとう ラブラブ



お友達からも ⬇️

ありがとうございます ラブラブ



そして



今日 7月30日は ランの13歳のお誕生日🎂