病院へ | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 30・次男26)のことを綴ります。 TULIP大好き

「omameのブログ」へありがとうございます🌷


(時々あるけど、、、一度書いた記事が飛びましたダウン叫び)






昨日5日は、ゆめ11ヶ月だったなぁわんわん



色んな方々からゆめの「食問題」にアドバイスをいただき、本当にありがとうございます🙏ラブラブ



昨日も色々やりました。


トッピング(豚ヒレ、ささみ、ブロッコリーなど)増やしたり


手作りをフードに混ぜたり


手作りだけにしたり


でも


食べないあせるあせる




元気そうなんだけどね




お散歩は途中まで行って引き返してしまったらしい汗



今朝、全く食べなかったのでついに病院へ。

【去年の今頃、食べれなくなって日に日に痩せて衰弱していくランの姿が甦る】



エコー検査(心臓、術後の癒着の有無など)←異常なし


血液検査←異常なし


食べないのは手術前からではあるけど、手術の影響もあるのかも、と。



💊 💉

ビタミン点滴をしてもらい、食欲が出ると言う塗り薬を頂きました。

(この塗り薬、初めてなんだケド…耳の内側に塗るんだそうだ)


先日、フードのサンプルをいくつか取り寄せてて、その中の1つがちょうど届いたので早速塗り薬を塗り塗り👆して〜


はい!どーぞパー





だ、食べてる!!


カリカリ音がしてる!!


器に顔突っ込んでる!!


こんな光景 久しぶりぃーーー笑い泣き



この後、私がご当地スタバ🧋してたら

恐ろしい程に

すっごい勢いだったよ叫び

塗り薬のせいなの!?


旦那が間違えて多めに塗り塗りしちゃったからな💦💦💦

恐るべし塗り薬叫び


お薬に頼らず食べてくれる様にならないとなうーん