初トリミング | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 31・次男 27)のことを綴ります。 TULIP大好き


いつも読んでいただきありがとうございます🌷


今日、初めてのトリミングに行ったBigゆめです。🐶 笑


その前に

去年の出来事から〜


おもちゃで遊ぶのが大好きなゆめ。

カミカミしたり

咥えて〜

ぽ〜〜い!って飛ばしたりDASH!

で、

こうなる ダウン



あー💦


ゾウさんのスリッパがー


もぉ!
ゾウさん可哀想に🦣


やることなす事 全て激しいゆめです。
やっとワクチンやら狂犬病💉 全て終了してトリミング🆗

さて、どうしよう

ランがお世話になったトリマーさんにお願いするか、、、どうしよう…

彼女は一人でやってる。

このおてんばゆめは大丈夫なのか?

もう一人スタッフがいるところが良いのではないのか?

なので、近くのショッピングモール内のサロンでお世話になる事にしました❣️

3時間半 頑張りましたよー。


before




after


Bigゆめ 少しだけ小さくなりました😅💦


そうね…

また毛も生え揃ってないしね

こんなもんかな…


次はランと同じトリマーさんのところへ行きましょう😅💦