”ランちゃんの一番の笑顔♡”有難うございました | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 30・次男26)のことを綴ります。 TULIP大好き

いつも読んで下さりありがとうございます🌷

 
ランが亡くなって5ヶ月。

今日、N様から🧸ランが届きました。

迷子にならず帰ってきました。




出してあげるね〜


おかえり❣️ランちゃん


はい、抱っこサン💕


イイコ💓イイコ💓


ゆめ、今日 狂犬病の予防接種してきたよー。
H先生に「おりこうだねー❤️」っていっぱい褒めてもらってたよ。

ゆめ「おねえたん」\(^^)/


胸がいっぱいになって、夫婦で泣いちゃった。

ランのお顔、普通のお顔にしようと思っていたけど、結局笑い顔でお願いしました。

ランの最期の方は、鼻から管入れて、エリカラ付けて、狭くて硬い酸素室の中だった。

これらを全てなくすんだ!と、そうなる事を信じてたけど叶わなかった。

だから、ランを思い出す時、どうしてもその時の、その状況のランがどうしても最初に出て来てしまっていた。

だから

よかった…

笑顔で

よかった

今、家族みんながいるリビングでランも一緒に笑ってる。🌻


N様、本当にありがとうございました。💓