ゆめの成長 | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 31・次男 27)のことを綴ります。 TULIP大好き

いつもありがとうございます🌷

おかげさまで、ゆめはスクスク育ってます。わんわん

「持ってこーい❣️」出来ます。⬇️



お見苦しい部屋のごちゃごちゃ💦
失礼いたしました😅

そして

「おすわり❣️」もまぁ出来るかな。⬇️ 

トイレ🚽は、ケージ内では完璧だけど、行動範囲を広げると、、、失敗も💦


ご飯🍚は、「食べむらがある」の状態で我が家へ迎えました。
なので、朝ご飯を食べるのに昼までかかり、💦
夜ご飯を食べるのに24時ごろまでかかる💦←あ、これは私が寝る頃ですね😅

本来なら、ある程度の時間で下げてやるのでしょうが「成長期に栄養が足りてないのは心配だ!」と神経質な(笑)旦那が。

でも、ここ1週間くらいで、ご飯に時間かからず完食出来るようになりまして♪

ふと気付いたら‼️
『ゆめ、デカっ‼️』って😳

『ゆめ、重っ‼️』って😱 ⬇️




飛び越えてくるのもそんな先ではないぞ💦💦

旦那の心配は要らんかった🙄
で言う事に「お前が、ランちゃんランちゃんって言ってるから ちゃんとランちゃんの大きさになったじゃん」と。

おいおい、ゆめはまだ3ヶ月半だし!

でも、抱き心地が同じサイズって💦💦

これから先が、た た 楽しみだ😳😳