おかげさまで | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 30・次男26)のことを綴ります。 TULIP大好き

皆さまからエールを頂き、帰ってきました!😊

5/22

13時半から手術。約4時間かかりましたが、顔面神経を残して頂き、500円玉大の腫瘍を取り除いて頂きました。

見た目、全然わからなかったのに、そんな大きなものを抱えていたのね。😥
この度初めて知りましたが、顔には顔面神経が細か~く走っているらしいですね。なので10数センチ切って、めくって、慎重に神経を避けながら手術をするので時間もかかるのだそうです。😥
傷口の画像?
あるよ。
でも見たくない方もいらっしゃると思うので載せませーん。😅

お医者さん、看護士さん、その他多くの方にお世話になり入院生活を安心してゆったり過ごすことが出来ました。(感謝🙏)

5/29

予定通り退院致しました。
良くして下さった看護士さんに「またね✋🏻」って…言っちゃ~ダメですねー。😅

お世話になりました。m(_ _)m

退院してまだ二日ですが、人の体って不思議ですね、新しい痛みが出てくるんです。
左半分の顔面を触ると 知らない内に「誰か、私を殴った?」笑 みたいな打撲の様な痛みが😳
食べるのはまだ遅いのですが、食べるとやって来る ズキンズキン⚡️っていう痛み~😣

でも、この痛みも神経が通ってるからこそ。
ありがたや~ ありがたや~🙏


8日ぶりに再会した この子。
どんな風に歓迎されるのかな🎉とウキウキして帰った訳ですが…

特に普段と変わらずで…
ま、違ったことと言えば、目を合わせてくれない😰
怒ってるんだ😥
少し経ってから、抱っこしてベランダから外を見せてやった。(いつもしてた事。しよっ中 私にせがんでだ事。他の家族にはなかなか要求しない事。)
そしたら、私の顔を見て ぺろっぺろっ❗️って。💓
やっとお許しいただいた様な気が致しました。😆🌟

ただいま💓


ご心配下さった皆さま、本当に有難うございました。m(_ _)m