は私が中学生の時に

離婚父方の方につきました。



父には内縁ができ

私はよく「おばさん」

呼んでました😅




そして当日Fちゃん

私の実家来ることになり

家につきあがると



「ただいま!!

連れてきたよ✨✨✨」



おばさん「あら!いらっしゃい」


「初めまして…Fと申します」



おばさんは私達夕御飯

作れてくれており一緒

たべることになりました😋



父はもうすでに着席しており


第一声


「こいつのどこが

いいんだ?」



会ってそうそうなんてずかしい

質問するんだよ😰😰😰



と言おうとしましたが

そこはってごまかすと😅



Fちゃんは

「優しいところですかね」



私は嬉しい反面

少し照れました😅😅😅




食事しくわり

明日仕事だったので


早めに家に返そうとし

父のまで送りました。



車の中でも

「今日は楽しかったありがとうね」


「今度はおれが挨拶に行くね」と

大分両親挨拶するのは

不安でしたがまた

約束をし別れました。




私は仕事が終わると

Fちゃん職場まで

迎えに行きどっかで食事をして



連れ込むという

もっぱら実家デートでした😅




私の部屋4畳半

そこにベッドとテレビが

あるので大分狭っ苦しい

感じはありましたが…



実家に連れ込む度に

めてバレない

ようにニャンニャン❤️

してました🥰



しかも帽子をつけて

なかったので少々心配では

ありましたが快楽には勝てず

3回ぐらいはしてました😤




Fちゃん低いため

私が上に乗ると

隠れちゃうためするときは

いつもバック❤️でしてました!




そんなある日のことでしたが

私はいつものように

連れ込んでは

ニャンニャン❤️

をしていると…




あっ!!いくぅ放出すると



なんと!!!




外に出したつもりが

実は息子にまだいて

気づいたときには中に

出してしまいました😰😰😰




やったあとに訪れる不安後悔

大丈夫かなと思いながらも

とりあえずは様子

見ることにしました。





次回予告

次回の女の子の日は訪れるのか…!?


つづく…