Fちゃんと待ち合わせの

場所かいっていると

ちょっとしたら…


こうからそれらしき

づいてました🥰🥰🥰




しではいていたのですが

なんとFちゃん

身長143センチと😳



私との身長差33センチ

頭1個分違うのでした。





Fちゃん童顔

いうこともあり


んでいていると

大分年れたカップル

られたと思います😓😓😓




写真と比べると

写真の方がよく😱



「奇跡の1枚✨」

って感じで若干残念

じはあったのですが



性格の方は電話でしている

じとわらなく

明るい娘でした。




私達は食事に行き

いつもみたいにしていると



Fちゃんからいも

よらない一言が…


「彼氏れたいんだよね………」




「………!?」



と、ということは


俺にもワンちゃん

あるんじゃねーー!!!



と私は期待をしながら

その日は早めに解散しました。


次回予告

ついに次回デートで❤️………。


つづく…