おまめの健康状態日記

おまめの健康状態日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
デパスを飲むとウンチ固まるけど、日に日にガチガチのウンコになってしまう...
そして、目の下、もも、手の指など痙攣がするのでセルシンに変更してみた。
まだちゃんとはおさまっていないけど、内臓の痛みが治まって少し楽になった!
デパスとの併用も大丈夫と先生は言っていたので、デパスを0.25にしてセルシンと併用できればいいな。

他のお薬はラックビー、セレキノン、トランコロン、コロネルをそのまま。
コロネルの腹痛はトランコロンと一緒に飲むことで治まった?
またはデパスからセルシンに変えたから?

そして謎の火照りの正体はケイシカシャクヤクが原因ぽかった💦
甘草の副作用にムクミがあり、辞めたら治まったー!

このまま数日様子見です。