最近、気になる話を娘から聞きました。


子どものいる方は、夏休みがもうすぐ終わる、もしくはもう学校が始まっているという感じだと思います。



娘は夏休み前に中学校から下校する途中で男の人の霊に話しかけられたそうです。(見た目は20代位)

『ねぇねぇ、君、〇〇児童会館行ってた子だよねー?』

娘はその時友達と一緒で、あまりにも普通に話しかけられて一瞬、人かと思ったそうですが

友達が全員全くのスルーだった事で霊だと気づいたとのこと。


そのまま通り過ぎて、その霊が特に付いてくる等もなく終わったそうです。


何気なく過ごしていると、ある日突然

その男の霊は以前見た事がある霊だったと思い出したそう。



それは娘が小学校低学年の時だったそうです。

下校する時に学校の門の所に毎日男の人が立っていて、子どもに

『お菓子あげるよー、一緒に〇〇に行って遊ぼうよー!』とか、

お菓子意外にもおもちゃの名前を出して(いかにも子どもが好きなおもちゃ)

どこかに一緒に行こうと誘っている人だったそう。


その時は、よく校門には塾の勧誘の大人がいたのでその類いかと思って全く気にしていなかったんだとか。


高学年になり、未だによく見るその男の人をよく観察すると

児童達は全くのスルー…。

低学年の子は大人に話しかけられたら

挨拶する良い子がいそうなものだけど、全くのスルー…。


そこで娘は人ではないんだと気づいたそう。


そしてその男の霊がまさに少し前に会った霊だったそう‼︎‼︎



娘はその男の霊がいる反対側へいつも帰って児童館に通っていたので事なきを得ていたものの、

もし小さい時に何も分からず付いて行っていたら…

どこに連れて行かれていたのか…

帰って来れるのか…

と考えると本当にゾッとします…。。

そして児童館に通っていた事を何故知っていたのか…。


そして最近も見たという事は小学校の下校時間に合わせて校門へ行き、今だに声がけをしていると思われます。。



知らない人に声を掛けられても、絶対に付いて行ってはいけません!

霊の場合もあるのです‼︎


子ども時代には霊が視えやすいという話も聞きますし、

たまに行方不明になってしまう子どもがいる事と

この事は何か関係があるのでしょうか…?